ホーム > お知らせ | 大教会 > facebookとの連動

お知らせ

  • 2014年01月11日 (土)

facebookとの連動


みなさんこんにちは。
1月も中旬に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
大教会で今年初めてお会いする先生方に新年のご挨拶をさせていただくことが多く
まだまだお正月気分が抜け切れていない感じもいたします。

今年は年祭活動2年目。
昨年以上の活発な実動が展開される中の年。
大教会のホームページもたくさんの情報でにぎやかにしたいと思います。

そこで、今回はこのホームページと「フェイスブック」を連動させてみました。

なんと、ホームページでアップされた情報が「フェイスブック」でも見れるのです。

ここ数年、盛んになっている「フェイスブック」。
若い世代で利用している人も多く、そんな方々にも広く知っていただけたらと思い、
今回のホームページとの連動にいたりました。

投稿された記事には「いいね!」ボタンも付きますので、ぜひ押してください。

フェイスブックでは「天理教岡大教会」で検索してみてください。
そして、たくさんの方に広めていただけると幸いです。




ホーム > お知らせ | 大教会 > facebookとの連動

このページの先頭に戻る


Warning: Use of undefined constant s - assumed 's' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/oka-daikyokai/www/wp-content/themes/karakosha/single.php on line 26