ホーム > 青年会 > 青年会にをいがけチラシ完成

青年会にをいがけチラシ完成

  • 2014年06月20日 (金)

青年会にをいがけチラシ完成


オリジナルチラシで「3万人へにをいがけ」達成を!

青年会岡分会が掲げる、教祖年祭へ向けての心定めの一つに
「3万人へにをいがけ」があります。

にをいがけ実動の一歩を踏み出すのは、なかなかパワーのいることかもしれません。
「誰かとなら行けるけど、一人では……」。そんな人もいると思います。

そこで、青年会岡分会ではオリジナルチラシを作成しました。
少しでもにをいがけ実動の一助になればとの思いからです。
先輩や友達、後輩、同僚、大切な人などなど。
この一枚のチラシから、きっとお道のにをいは届きます。

ぜひ、ご活用ください。
チラシは青年会で印刷しています。
所属の教会へお尋ねください。ご用意いたします。

nioigakechirasi1 nioigakechirasi2




ホーム > 青年会 > 青年会にをいがけチラシ完成

このページの先頭に戻る


Warning: Use of undefined constant s - assumed 's' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/oka-daikyokai/www/wp-content/themes/karakosha/single.php on line 26